2007年12月14日

女王の教室

女王の教室

とある事情があり、TUTAYAでレンタルしました。
お金がもったいないので、観はじめたら、どうにもこうにもとまりません。

寝不足です。

一気に5話まで見てしまいました。

脚本がすんばらしいですね。

放映時は、仕事の都合もあり、見たり見なかったりでしたが
続けて見るとエグい面白さです。
鬼教師「真矢」の台詞は腹が立つけどイチイチもっともで
複雑な気持ちになります。

もう一つつばらしいのが「志田未来」の演技です。

子供ではないですね。アレは。
その他の子供達もなかなか味があります。

おまけの発見は天然コケッコーの「夏帆」がでていたんですね。
いいおねえちゃん役を好演しています。

年末・年始時間が余っている人は見ましょう。

5号機で粘ってもしれてますから。


posted by オーゴン at 14:04| Comment(1) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うんぽこ!
Posted by YASU at 2008年01月31日 16:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72793797

この記事へのトラックバック
過去ログ
×

