2007年06月12日

「格付けしあう女たち」での苦悩

ロンドンハーツの「格付けしあう女たち」
http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/

始まってからずいぶんたちますが、
相変わらず面白いですね♪

テレビと看護婦さんとのトークぐらいしか
楽しみのない入院生活。

期待を裏切らず相変わらず面白いのですが、
今日に限って、非常に状態の悪いおじいさんが
同じ部屋に緊急入院してきて、親戚一同集合みたいになって
緊迫した空気が。。。

そう、面白くても笑ってはいけない雰囲気が。。。
カーテンを閉めるのもなんかヤラシイし。
でもテレビ見たいし。録画できないし。。。

いつもなら隣の爺さんと野球の話をしている
ほのぼのとした時間なのですが。

ただいま「生き方が共感できる女」6位の磯山さやか。
ここからは、悪い理由が出てくるので
面白いのだろうけど、こまったなぁ。。。









posted by オーゴン at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44639562

この記事へのトラックバック
過去ログ
×

