2008年09月22日

【邦画】うた魂

うた魂



 うた魂

 るんるんるんるんるんるん
 お勧め度60%




あらすじ

歌声とルックスに自信を持つ、合唱部のソプラノパートリーダーのかすみは、写真に写った自分の姿にショックを受け、退部を決意する。だが、他校の男性合唱部の熱い歌声を聴いた彼女は、再び合唱への情熱を取り戻す。


=======================================================

感想

もうひとひねりあって終わってもいいんじゃないかと。

テンションも学園モノとして
スイングガールズあたりとカンジがかぶっていて
なんかオリジナル性が欲しかった気がします。

まあ、夏帆やゴリ、薬師丸など
なかなかの好演でした。

夏帆に何度も「フルチン」と叫ばすのは
いかがなものか。


夏帆好きの人にはお薦めです。


ホームページ
http://www.utatama.com/

++++++++++++++++++++++
2008日活
監督:田中誠 
脚本:田中誠 
出演:夏帆  ゴリ 石黒英雄 徳永えり
 亜希子 岩田さゆり ともさかりえ
  間寛平  薬師丸ひろ子 


posted by オーゴン at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画(邦画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106938878

この記事へのトラックバック
過去ログ
×

