2008年09月12日

【タイガース】今岡復活おめでとう!

今岡

復帰の今岡がサヨナラ勝ちの主役だ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080912-00000021-dal-base


昨日はアツかった。
試合はニュースでしか見ていないけど。

7月下旬。
くそ暑い中、12:30からの鳴尾浜での広島戦に出ていた今岡は
赤いハンカチ王子やマルテに歯が立たず、
いいところではなかなか打てず、ボロクソにやじられていました。

相当つらかったと思います。


昨日のホームラン、ならびに押し出し。

チームの勝利に貢献できて、良かった。


このまま優勝したら
チームは盛り上がり、周りも盛り上がる中
ういた感じになってしまう。


そんな危機感のなか、頑張ってきたのでしょう。


ちょうどチームもなかなか勝てなくて苦しくなった今、
彼が帰ってきてくれたことは、本当に本当にうれしい。


今からでも遅くないです。
クライマックスシリーズもあります。
1試合でも多く出場して、
1打点でも多くあげて、チームの勝利に貢献してください。

新井がいない今のうちに?


ところでルーフォード、最近見ませんがいずこへ????









posted by オーゴン at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ
×

