2008年09月02日

【ニュース】清原の引退試合 わずか58分で完売

kiyohara.jpg


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080902-00000006-spn-spo

オリックス・清原和博内野手(41)の引退セレモニーが行われる予定の今季最終戦、10月1日のソフトバンク戦(京セラドーム)前売りチケットが1日から発売されたが、年間シートやファンクラブ先行発売分などを除く約2万枚がわずか58分で完売となった。あらためて“清原人気”の高さを証明する驚異のスピード完売。当日の盛り上がりも最高潮になることは間違いない。

続きを読む

---------------------------------------------------------------
さすが清原はすごい。

しかし、この場合、仮にオリックスがクライマックスシリーズに出ても
清原は出場しないということになるのだろうか???

そこまでは考えてないのかな?
posted by オーゴン at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105911101

この記事へのトラックバック
過去ログ
×

