2009年11月22日

【TV】流星の絆

流星の絆.gif


流星の絆


原作も知らず、レビューも知らず
ただただ、戸田恵梨香と嵐の二宮が出ているからという
とうだけで見た「流星の絆」

面白くて、一気に見てしまいました。


原作を見ていないので、なんともいえないのですが

おそらく、クドカンが演出しているであろう
余計な部分もあるのですが
それはそれで賛否両論あるみたいですが
個人的には面白く

原作がすごいなぁ。

大事な場面で流れる
中島美嘉の「Orion」が心にしみます。

嵐の主題歌も良いです。


ものすごく、せつなく、せつなく、
見ていて疲れてしまいました。

何度も泣いた、戸田恵梨香と、松岡修造のようにアツい要潤。

ものすごく、ものすごく好きになりました。
ここのところ、本当に、切なさと、どうなっていくのかと
うーんすごい。


だまされたと思ってみて欲しいのですが

いかんせん

クドカンの演出が、邪魔をする可能性があるので
7話までは見て欲しい。

あとは、途中でやめることはできないから。


ミステリー
家族・兄弟愛
腹違い妹萌え
恋愛

すべてが切なく絡み合う

とっても良いドラマでした。

この思い、
リアルタイムでみて、いろんな人と共感したかったなぁ。

東尾圭吾っぽい、こころにズンと来る話を

素敵なキャストが、素敵に演じています。

ただ、設楽は要らないかもしれない。

キャッチコピーは
「アニキあいつは本気で俺たちのカタキの息子に惚れてるよ」


戸田恵梨香、公式HPによると特技は「少林寺拳法」






posted by オーゴン at 04:09| Comment(24) | TrackBack(1) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

Google検索で「夫」の後にスペースを入れると・・・

痛いニュースです。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1335522.html

夫 死んで欲しい          妻 誕生日プレゼント
夫 嫌い              妻 誕生日プレゼント ランキング
夫 小遣い 平均           妻 プレゼント
夫 言葉の暴力           妻 ヒステリー
夫 小遣い             妻 呼び方
夫 呼び方             妻 うつ
夫 死亡 手続き           妻 プレゼント ランキング
夫 うつ              妻 謙譲語
夫 失業              妻 未届
夫 死亡 年金            妻 焼酎



結婚していないと、一人前に扱わない周囲。
実際に聞こえてくる現実。

なぜ、離婚した友人に、「結婚しろ」と言われなければならぬのか。

祝儀を返せ!


何%くらいの人が、結婚すると、幸せになっているのだろうか?


人は人。自分は自分。そう思っているのですが。

posted by オーゴン at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
×

