2008年09月05日

【ニュース】妻に「私とPerfume、どっちが大事なの?離婚よ!」と突きつけられる

perfume.jpg


http://news.livedoor.com/article/detail/3806445/

この男性の趣味は音楽。友人から薦められて聞いた『Perfume』にすっかりハマってしまい、CDやDVDをどんどん購入していったところ、ある日突然妻が爆発。食事中に「Perfumeの中で誰が一番好き?」と話を振ったところ、「殺すぞ」とキレられてしまった・・・続き

-------------------------------------------------------------

少し「ネタ」っぽいニオイがしますが
よくあることですよね。

問題は、パフュームが好きなら変態か?
いや、どうでもいいですよね。

離婚すべきかどうか?
それもどうでもいいですね。


パヒュームもここまできたら、市民権があるのかと
思っていましたが、まだまだオタクな扱いをうけているようですね。
わりと芸能人というより普通の人っぽいから
リアルで余計イヤなんじゃないすかね。


これが、もっと大物ならどうってことないのでは?


私は、蒼井優と上戸彩が好きですが
バカロリコンジジイ扱いされるので、あまり彼女さんには言いません。


でも、彼女さんは僕とはまったく似ても似つかない「松山ケンイチ」が
好きで、いつもかわいい、かわいいと連呼しています。

気分が悪いというより、その価値観でなぜ俺と一緒にいるんだ?
っと漠然と気持ち悪い何かにつつまれる気がします。


昔、哀川翔が大好きの女の子と付き合ってたとき、
なにかにつけて考え方がチンピラで、ついていけなかったこともあります。

なにはともあれ、離婚すればいいじゃない。


あーちゃんは隠してもらえるよう、
自分磨きに、邁進しましょう。

posted by オーゴン at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
×

