2008年07月01日

【邦画】ザ・マジックアワー

ザ・マジックアワー


 ザ・マジックアワー

 るんるんるんるんるんるんるんるん
 お勧め度90%


あらすじ

暗黒界の顔役・天塩幸之助(西田敏行)の愛人・高千穂マリ(深津絵里)に手を出してしまった手下の備後登(妻夫木聡)は、命の代償に伝説の殺し屋“デラ富樫”を探し出すハメに。期限の5日が迫ってもデラを見つけ出せない備後は無名の三流役者・村田大樹(佐藤浩市)を雇い、殺し屋に仕立てあげるという苦肉の策を思いつくが。。


=======================================================

感想

フツーに面白かったです(^^♪
ところどころ声を出して笑ってしまいました。

佐藤浩市が最高です。

あんこたっぷりのたい焼きみたいで、
最後まで、楽しめました。

しいて言えば、「映画を撮ると見せかける」という設定は
ちょっと強引でしょうか。

頭を使わないで気持ちよく楽しめる作品で
お薦めできます。

やっぱり佐藤浩市が最高です。

西田敏行のツッコミもgoodです。

「撤収!」

ホームページ
http://www.magic-hour.jp/index.html
++++++++++++++++++++++
2008東宝
監督、脚本:三谷幸喜
出演:佐藤浩市、妻夫木聡、深津絵里、綾瀬はるか、西田敏行、小日向文世、寺島進、 戸田恵子、 伊吹吾郎、 浅野和之、 香川照之
posted by オーゴン at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画(邦画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
×

